afjkの技術メモ

主に技術系備忘録

「AppLiv」の紹介記事が的確すぎる

AppLivさんに3D Twitterを取り上げて頂いていました。

嗚呼すばらしき美の世界 http://app-liv.jp/796308310/

このアプリのオススメポイント
・ツイートを宇宙空間に漂うように3D表示
・拡大縮小、視点の変化など楽しく眺められる
・写真が多い時にはまるで美術館のようになる

たった3行でこのアプリの魅力を紹介してくれています。
どんな人におすすめかということも触れられていて、伝えたかったことがきちんと汲み取られていました。

唯一の難点はつぶやきに張られたリンクから飛ぶことができない点ですが、眺めて楽しむものと捉えておけばそう不便に感じることもないでしょう。

痛い所を突かれました。
しかし、きちんとフォローまでしてくれていていますし、指摘もとても的確です。

個人のアプリ開発者にとって、こうしたレビューサイトはとてもありがたい存在です。
まず、アプリをユーザーに知ってもらうことがとても難しいので。
実際、数日前からダウンロード数が上がっているのですが、こちらの影響かもしれません。

何より、こうしたレビューは開発者としてはとても励みになります。


これからもちまちま改善していきますので、よろしくお願いします。
※現在v1.0.3をレビュー申請中。ツイートをタッチすると正面に移動するようになります。見やすさも改善されるはず。